Q&A|よくあるご質問

Home > Q & A
吹付空気圧力の強いエアーガンを探しています。
一般的に最高使用圧力が1.0Mpaであった場合、これ以上に圧力が増すエアーガンはありません。
但し、空気流量が増すK-601-DX等によって体感的にエアーの流量を増やすことは可能です。
ロック固定式のエアーガンを探しています。レバー式でもボタン式でも可能です。
スライド式で固定できるタイプならK-CPDという物があります。
近畿製のガンを持っているのですが、同等品を探しています。どこをみればわかるか教えてください。
一般的なガンであれば型式名が本体かキャップ部分に刻印されています。ガン口径については、空気キャップ、塗料ノズルニードル弁セットに表記されていますので確認してください。
カタログに載っている安全弁を探していますが、どこに行けば購入できますか?
ホームページ内の取扱代理店をご参照ください。または、お近くのホームセンターにお尋ねください。
K-601-1OBPはカプラ仕様のプラグになっていますがこれに合うソケットの取扱はありますか?
K22SN等、多数のソケットも用意しております。
流量調節できるエアーダスターガンの取扱はございますか?
K-601シリーズ及びKE-90シリーズは引金である程度の流量調節は可能ですが、安定して流量調節を希望されるならK-601R-ON、KN-OR~KN-5Rの使用をお勧めします。